

んう

ん~
バトルモード覚えろ、とか言われなくても、
ちゃんと練習してます・・

だんだん慣れてきてます・・
がんばってます・・

がんばる!

んー

バトルモードが難しいですー
「プリにバトルモードは必須だよ。」
わかってます、わかってますとも!

練習させて、ね?w


しょうがないので
ポリンで練習です・・

すぐ死ぬ。

えwなにw私強wwwwwww

記念撮影

プリになったので記念撮影
そして相方もプリにw

kirityann.jpg

JOB50転職だったけど、
やり遂げた感があったー

プリは可愛いなーw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ボンゴン

少女の日記、買いあさったw
日記

ふふん 笑


多すぎ?気にしない!
彼女


ムナックを殺して、ピッグテールリボンを奪い取るのです。


ボンゴンが好きだ!

卵、2個もってるけど・・
足りないのです!
もっと私にボンゴンを!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

メンテ終わりましたね

asa

かわいいよねー
いきってアサシンマスクなんかつけちゃってっ!

アサシンはほんとーにスク水みたいですね。
これをコスプレしようってものなら・・
ちょっと大胆すぎじゃ・・。

可愛いといえばうちのきりも可愛いです。

kiri

将来は立派なお姉さんになる!
将来も楽しみです。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロ

Author:クロ
眼鏡は黒ぶち
そして名前もクロ

前の眼鏡は赤だった
壊れた\(^o^)/

冷めてるなんて言われるときもあるけれど
別に嫌いなわけじゃないんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
